レビュー詳細

RAGE2 人気
81nWxgn5VJL._SL1377_
FPS・TPS 2019年 6月 10日 6989
DLC
(Updated: 2022年 7月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
DLCはベセスダのサイトアカウント必須。
ベセスダサイトにログイン→PSストアでRAGE2ストア用のコインを購入→ベセスダサイトのRAGE2ストアでコイン使用してDLCを購入。で開始できます。
どちらのDLCも時限なし。

<DLC1ライズオブゴースト>
ストーリークリアとロケーションつぶし+アンロック。
・キーナンの親友
彼のプロジェクトは4つだけ。
・投下物資
アンテナの解除が必要、全部で15個あります。
自分の場合最後の一つはメインクリア後に発見できました。
見つからない場合は画像検索で→Air Drop Down rage2

<DLC2テラーマニア>
ストーリークリアとカウント系。
・頭蓋粉砕/DLC2で入手できる近接武器で敵を100体倒す。
意識する必要ありません。
・フライング・スカル/宙に浮いた敵を近接武器で25体倒す。
序盤から狙うなら本編の【スキート射撃】と同じくL1+〇のボルテックスで。
ただし近接攻撃で倒すため自分まで浮き上がり敵をねらいにくいです。
本来のやり方である5つ目のボーンタワークリアで解除できる技の方が楽です。
この技を解除できるのは最終ステージ一歩前ですがその後にも敵は多く出てきますし、メインクリア後もワールド内を周っていれば歩いていたり湧いたりするので後から面倒になることはありません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー