レビュー詳細

RAGE2 人気
81nWxgn5VJL._SL1377_
FPS・TPS 2019年 6月 10日 6989
本編のみフルコンプ
コンプ難易度 
 
1.0
個人的には大好物のディストピアオープンワールドでした。
一般的にはあまり人気が少ないのか値落ちした所を購入しました。
前作のRAGEは未プレイでしたが全く問題なく楽しくプレイできました。

DLCは未購入で本編のみトロフィーコンプ

攻略情報は攻略サイトや他の方が書かれているので解決可能かと
その中で個人的に気になった物をいくつか取り上げます。


・疾風迅雷

・グーンをデリート

地域「ツイスティング・キャニオンズ」の中心付近にある「ハードトップ」
こちらのロケーションは何度もリプレイ可能でジップラインもあります。
15人程度ですが、狭いロケーションで密集しているので稼ぎにはいい場所だと思います。

私は何故かグーンスカッドキル数は1252で取れました。バグなのかは謎


・限界に挑戦

地域「デューン・シー」では上手く取得できなかったので個人的なおすすめは
地域「トーン・プレーンズ」の中心付近にあるロケーションの「スティル・タウン」
そこから南東(右下)に向けて長い直線がカーブや高低差少なくスピード維持が楽でした。
道は地域をまたぎ「ブロークン・トラクト」の「グーン・ブリッジ」まで続きます。


本編のトロフィーはイージーでプレイすれば特にテクニックなど必要ありません。
ストーリーも短く探索がメインのゲームです。
時間をかければコンプできるので☆1.5程度だと思います

レビュー

コンプ時間
22

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー