レビュー詳細

RAGE2 人気
81nWxgn5VJL._SL1377_
FPS・TPS 2019年 6月 10日 7007
レンジャー無双
コンプ難易度 

2.0
PSNOWにてプレイ。本編プラチナトロフィーまでのレビューになります。

難易度トロフィーが無いためクリア自体は自分にあった難易度を選べば楽勝です。しかしクリアとは関係ない意図的な稼ぎが必要なトロフィーが多く、あまり楽しい作業とも言えないため難易度は2としました。
またバグなのか再起動等何をしてもメニューの統計が見られなかった為、カウント系のミッションはトロフィー獲得まで経過を見られませんでした。

・ポストモダン時代のピカソ
グーンをデリートを取得する過程でも取れるはずですが、弾数も多くなく拾える数も少ない為ロケットランチャー取得後は意識すると良し。

・首狩り人
前述の通り統計が機能していなかったので正確には分からないが、ロックオンでも頭部を狙えばヘッドショットになるはず。こちらもグーンをデリートの際でも良い。

・疾風迅雷
レザーネックルースト、ハードトップなどでロケランのロックオン→ジップを使用、をセーブ&ロードで繰り返すと取れます。早めに取っておくのがおすすめ。

・グーンをデリート、メガサイズの大量破壊
カウント系トロフィーで残りやすい。グーンは序盤の地域にしかいないので意識して取らないといけないはず。アンダーパスはロケーションのリトライが出来るので、敵を殲滅→下に降りてフェニックスでマシンを破壊→リトライ、の繰り返しで稼ぎました。

・さよならコンボイ
マップを走っている超大型の戦闘車両を破壊すれば良いのですが、本体との戦いは左右に動くガトリングの反対の弱点を狙う場面があり、初見ではそこそこ苦戦するかと思います。

・クラッシュ・ザ・クラッシャー
D&Dの巣というロケーションで獲得するのがおすすめですが、フェニックスだけで戦ってはまず破壊されるか崖に突き落とされるので、ロケラン等で一体討伐しもう一体も瀕死に追い込んでから止めをフェニックスで差しましょう。

・アシッドハウス
レースのミニゲームです。ブーストを駆使する必要があり何度も挑戦する必要があるかと思いますが、カーブを丁寧に曲がっていく事が一番大事だとおもいます。

・止められない止まらない
気球を17回撃ち落とすトロフィーです。統計が見れないバグの事もあり、一番最後に残ったトロフィーでした。アサルトライフルでもうち落とせるので見かけたら必ず割る事。

・マタ・ハリの流儀
こちらも作業が必要になるトロフィー、敵の拠点に貼り付いるドローンを30機破壊。こちらは統計が使えなくてもデータから数を確認できます。探す手間は勿論逃げられる事が一番厄介なので、失敗した場合は拠点を制圧し直すことになってもロードしましょう。序盤はショットガン2発、後半はハイパーキャノンの溜め1発で破壊していました。

レビュー

コンプ時間
45h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー