レビュー詳細

RAZING STORM 人気
シューティング 2010年 10月 22日 2063
レアトロブーストゲー
(Updated: 2014年 4月 03日)
Moveコンがあるかないかで結構難易度が変わると思うのでMove環境揃えた方がいいです。

アーケードモード
400万点ぐらい出してる動画があるのでそれを見て流れを覚え、動きを真似して流れを覚えてきたら本格的にスコアを狙っていくといいと思います。
タイムを優先しその次にコンボを意識しておくと結構点数が伸びます。ステージ1と2の終盤とステージ4の後半はコンボの稼ぎ所なのでここらで稼いでおかないと結構辛くなります。そして何より重要なのがステージ3の最初の狙撃するエリア。
各ステージの自己べの合計が300万ちょいぐらいの実力だとここの狙撃をミスるだけで恐らく300万到達不可になると思われます。なのでここは少し時間取ってもいいので確実に仕留めましょう。

プリズンスナイパーモード
この作品で鬼門となるモードです。とりあえず最初は各ステージのみをやりまくるなり、3ステージ通しでやるなりしてパターンを覚えましょう。
ある程度覚えてきたらまずは「プロの誇り」命中率70%以上、スコア10万以上を狙うといいのではないでしょうか。
その後は「神の眼」ヘッドショット80回以上→「暴動鎮圧」民兵をすべて(毎ステージ10体)倒してクリアする→「パーフェクトスナイパー」すべてパーフェクトでクリアする の順がスキル向上的にいいと思う。
パターンを覚えてしまえば民兵すべて撃破までは楽だけど、パーフェクトスナイパーだけはムズイ。
人質を取って先に出てきても後に出てくる奴を先に倒す等の順番を覚えるのは必須。ちょろちょろ走りまわる奴は無理にヘッドショットを狙わずにボディに3発撃ち込んでやりましょう。
最難関は3-3で障害物やら出現時間が短いやらでキツイ。ここがいけたら3-4は落ち着いていけば普通にいけます。

ストーリーモード
ほとんど作業ゲーみたいなものでいきなりハードでやっても普通にクリア出来る難易度。
ドッグタグとテレビ破壊は忘れると周回必須となるので親切な動画があるのでそれを参考にして取り逃さないように気を付けましょう。
僕はこの二つ逃したので1.5周程しました・・・(´・ω・`)

オンライン
談合環境があるなら時間掛ければ誰でも取れます。プレーしていた当時でも野良の外人さんが乱入してくることがあったのでその時は強制終了せずにさっさと終わらせましょう。強制終了してるとBANされる恐れがあります。

レア度が尋常じゃないので敬遠されがちですがスキル的には鬼畜って程でもなく何度もやって覚えれば達成可能なのと何百時間と掛かるものでも無かったので☆4とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー