レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 3月 29日 1469
ドリフトが難しかった・・・
モーターストームのラジコン版で、4コース16種類のステージがあって、しかもPS3とVITA両方持っていたら別トロフィー扱いで一部トロフィーを除いて、どちらかで取得したトロフィーをもう片方でも取得できます。
ですので両方持っているとトロフィーポイントも倍になります。

カスタマイズのトロフィーと一度も接触しないで3位以上のトロフィーはなぜか片方で取得しても
もう片方では取得できませんでしたが、そう難しいトロフィーではないので問題ないです。

ドリフトのコースですが、車(というかラジコン)は一番右のラジコンが良いと思います。
自分はそれで4コース全てのステージをクリアしました。
かなり慣れが必要ですが内側ではなく、極力外側でポイントを稼いでいったほうがいいです。

PS3とVITAはセーブデータは同じなので、PS3で一方的に進めて、後からVITAでしても進めた所から
できるので、気にせずプレイできます。(両方持っていればの話ですが)

フレンドからの挑戦状はサブアカでどこでもいいので遅く走って、それを自分に送って、
そのチャレンジを10回すればいいです。

そんなに苦労して取るトロフィーも無いし、
PS3とVITAでできて、なかなかやりこめるので☆2です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー