レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2012年 1月 12日 145
すでに配信停止ですが参考までに
昔に流行った画面クリック系のアドベンチャーです。
クリックポイントはさほど分かりにくくはないですが、最速クリアなどのトロフィーがあることを考えると攻略情報を無心でなぞることをおすすめします。
ちなみにwikiにリンクされている攻略サイトがリンク切れとなっていますので、インターネットアーカイブを利用して閲覧されたほうがいいかもしれません。
画像などは表示されないので、そちらは海外サイトを参考すればよろしいかと。

インターネットアーカイブ
https://archive.org/

1周目は攻略を元にQTEとミニゲームもノーミスで最速を狙って進めました。
2周目はQTEミスのトロフィーのために途中まで

証拠品が100%にならなかった時はセレクトのメモからヒントなどを参考に、証言の聞き漏らしや証拠品の比較漏れをチェックしていけば埋まると思います。
QTEのノーミスもミスをしたあとでリザルトから進まなければリカバリーは可能ですので、落ち着いてプレイすることが肝要です。

攻略サイト利用前提ならば1.5h程度でクリア出来ますから何も難しいポイントはありません。
QTEをやり直す際のゲーム再起動が若干面倒くさいと感じる程度でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。