レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2017年 1月 14日 3534
人狼ゲームをベースとした読みゲー
PS4版でトロコンしています。(トロフィーは共有)
本作はケムコとドワンゴの合作であり人狼ゲームをベースとしたノベルゲーム
であって本当の人狼ゲームではありません。PS4のPS STORE上で
夏の終わりの怖いゲーム(対象商品のみ10%OFFカートクーポン付き)で
取り扱っていたので購入したタイトルです。

テキスト量が半端ではないので(多分普通にやると余裕で100時間突破する)
途中からフルスキップ。暴露モードだけスキップなし。(暴露モードはギャグです)
録画規制は序盤以外全て(PS4で動画配信したい人は注意)でスクショ規制はありません。

フローチャートがありますが、少し使いにくい。全エンディングと全ルートと
暴露モードを読み進めてギャラリーの27番を選択して中を見るとプラチナです。
PS4ちゃんねるProに細かい攻略情報があるので難しくはありません。
ただ普通に読むと凄まじく時間を要してしまいます。値段に見合う価値だけはあるかと思います。
読みゲーに多い特徴のシルバーだけがやたら多いです。

攻略サイトがある為、難易度としては★1.5が妥当と判断します。
別トロではないので注意(公式サイトにトロフィーは全機種共通と書かれています)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー