レビュー詳細

RESISTANCE2 人気
FPS・TPS 2009年 11月 18日 2046
今からコンプを目指すのは至難の業
オフラインは最高難易度クリアのやつが難しいです。頑張って死にながらも進んでいきましょう。個人的にはシカゴのストーカー部隊との激戦が難しいと思いました。
協力プレイは三つのうちどれか一つの兵科を最高レベルまで上げるのと諜報文書を全て集めるのが時間がかかります。他の協力プレイ関連のトロフィーはレベル上げの最中に取れると思います。協力プレイにはまだ人がいるので取れる機会はあります。
対戦プレイは本当に鬼門です。ランクマッチでしか反映されなく、過疎っています。マッチングに成功したとしても強い人ばかりでほぼ一方的な展開になることがありがちです。でトロフィーのほうは、「キリング・マシーン」という一万キルのトロフィーがこのゲームの一番難しいトロフィーです。数年はかける覚悟はいるとおもいます。しかし現在では「ポイントマン」のトロフィーも難しいと思います。

自分はこの「キリング・マシーン」をとればコンプなのですが、あまりにも難しい上に時間がかかるのでコンプは諦めました。あと対戦プレイでは、プレーヤーのマナーが悪いのか死体撃ちやスクワットといった挑発行為をされることがよくあります。自分もよくやられて、煽りメッセが来たりしました(笑)
因みに他のプレーヤーの成績も見れるのですが、新しくやり始めた人は大体協力プレイに流れて行っています。オンラインの現在の状況がここからよくわかります。

最後に、トロフィー目的でやらないほうがいいです。でもゲームそのものはとてもおもしろいです!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー