レビュー詳細

RESOGUN 人気
シューティング 2014年 2月 25日 5061
(Updated: 2014年 3月 04日)
STGは昔ツインビーとかくらいしかやったことがないので少しハゲそうになりました。
自分のようにこのジャンルに不慣れな人が手を出すと少し痛い目を見るかもしれません…
難しいトロフィーは以下の2つ。

・ここからが本番
難易度ベテランクリア自体はオンでやれば相当難易度が下がりますが
オンでやると難易度マスターが出ないためプラチナを狙う上ではシングルでのプレイが必須です。
自分は最終ステージでガチで詰みそうになりました。
ブーストを多用出来るネメシスもいいですが、火力の低さゆえに避けゲーになりがちなので、難しければフォボスを使ってみるといいかもしれません。

・(10+1.5+3.5)x
難易度ベテラン以上で1ステージ(+α)をコンボを切らさずノーミスでクリアすることを求められます。
オンだとコンボ切れがちなのでシングルでのプレイがほぼ不可欠。
アシスから始めてセレスの序盤で15倍まで持っていくのが楽だと思います。

これ以外のトロフィーは特に問題ないかと思います。
伝説はここにのトロフィーもベテランをシングルでクリアできるプレイヤーであればオンですぐだと思います。
難易度は1.5~2くらいかなという感じなので☆2としておきます。
D

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー