レビュー詳細

Reverie 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2018年 5月 19日 2633
えぇ!?トル…えぇ!?!?
コンプ難易度 
 
1.0
完全に『ゼルダの伝説』でしたw(世界観的にはMOTHER)
なので、こういったゲームは久々でしたし、懐かしさを感じました(´ω`)
プレイ難易度もトロコン難易度も全く高くないので、安心の☆1です。

------------------
◆ミスターマネー
  ⇒お金は最大で200までしか持てないので、すぐに貯まります。
◆歴史の流れ
  ⇒オプションの「パイナップル?」を「はい」にした状態でピザを食べると取得。
◆伝説のトレーニング
  ⇒ハリコアのすぐ西側にラグビー場があります。
   ボールを押して下側に運べば(トライすれば)OKです。
◆シーザー・ミラン
  ⇒トレイルファームにいる犬に6回ほど話しかけると、急に喋りますw
◆散歩代行
  ⇒おじいちゃんの家前にいる犬をビーチまで押して行けばOK
◆みんな顔なじみ!
  ⇒トレイルファーム、ヤンスゾーン山、ライラックラグーンにいるキューウィクルーに話しかければOK
◆競争はヒートアップ!
  ⇒要はホッケーゲームで、斜めに打って反射を使えば決まりやすいです。(開始ゴールも狙えますw)
◆反逆者
  ⇒10000点取れればトロフィー取得ですが、初回プレイで3万取れた(…というより、延々と続けられる難易度だった)ので、心配ご無用です!
…プレイする前にランクで1位のスコアを確認しとけば良かったと少し反省しました(´・ω・`)
◆幸運より意思の強さ
  ⇒話しかける度に移動していくジェフを最後まで追いかければOK
   ※ハリコア、ライラックラグーン、エイリーの入り江、ヤンスゾーン山、マルの森、バトラーの岩礁、草原(ハリコアから東側の海岸)、トレイルファーム、ハリコア の順で移動していきます。
◆バイオレンス
  ⇒ストーリークリア後にロードすると、ライラックラグーンにあるボーナスダンジョン『タオンガ』に行ける様になります。
   謎解きはなく、戦闘のみのダンジョンですが、中ボスが同時に何体も出てきますし、途中離脱/途中開始ができないので、回復アイテムを持参した方が安心です。
------------------

終わり方がしっくりきませんでしたが、ダンジョンの謎解きは楽しめました♪(*^^*)

レビュー

コンプ時間
5時間ほど(4h:56m:12s)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。