レビュー詳細

RIDE 人気
レース 2015年 6月 26日 3343
隠れたブーストゲーム
ps4版はフレンド関連に重大なバグがあるためプラチナ取得不可ですが、ps3版は無事取得できましたので簡単ながらレビューさせていただきます。
・オンライン
単に数を稼ぐだけですが、チャンピオンシップレースでないとカウントされないという話が海外フォーラムで上がっています。また、必ず一度はレースを完走しないと初オンラインレースの実績が解除されない点に気をつけましょう。
またフレンド関連は同じゲームをやっている人ならばその人がオフライン状態でも取れます。ただ、なかなか反映されないことがあり、その場合は本体を再起動すると大概直っています。
・オフライン
シングルを進める→エリートトロフィーの参加条件を満たし次第クリア→またシングル…この繰り返しでほぼ取れます。ちなみにシングルレースは全てやる必要なし。トロフィー重視の場合、下手すると最初のメインイベントすら全て終わっていないと思います。耐久レースはpro circuitイベントにしかないので注意。
バイク50台は無駄使いしなければ終盤KTMというメーカーの7000クレジットのバイクをひたすら買うだけの資金が貯まっているはず。足りなければバイクを売って資金にしましょう。ちなみにガレージに50台ないとダメです。
また、チューニングは最高速と加速力だけあれば大概勝てます。
難易度は星1が妥当かと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー