レビュー詳細

アドベンチャー 2016年 6月 18日 4935
マックス癖ありすぎ
ストーリー分岐は全部で5つあります。
最初は3つしか選択できませんが1つクリアすることで残りの2つの選択肢も出てきます。

ルート分岐ですが複雑な選択肢はなく、各章での手紙の返信で決まります。
1番上の選択肢を選び続けるとルート①、上から2番目を選択し続けるとルート②のようにです。
5番目の選択肢がいわゆるtrueエンドなので最後に選択したほうがいいです。

2周目からは章ごとに(7章まで)スキップできるようになります。
しかし3章は手紙の返信まで少し作業がありますが、「レターマニア」をとるために全返信をする必要があるので返信をするまで飛ばさないようにしましょう。
念のため3章前でセーブしておき、飛ばしてしまった場合の選択肢を選びセーブし(この時点でシステムセーブされる)ロードすることで選んだことになります。

「しまねっこ発見!」は居場所が分かっている場合は最初以外、報告しなくても大丈夫です
「島根を調べ尽くした男」は連こんで同じところをクリックでも大丈夫ですが、普通にやっていても結構なクリック数になると思います。

最後にゲーム内容ですが、悪くもなく良くもなくという感じでした。
そこまで感動系でもないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー