レビュー詳細

乗り物とは何だったのか
アクティビティとチャレンジが前作と比べてだいぶ楽になりましたが、その分収集物が3種類合計で1300個以上になっています。
まあその収集物もスーパーパワーのおかげでさほど作業感はありませんが…

【各キル系トロフィー】
キル稼ぎは主にファイトクラブHARDとゲンキ博士101匹の2つの場所で行う事が出来ます。
ただしファイトクラブでは銃器を使う事が出来ないのでゲンキ博士101匹はギリギリまで残しておくといいでしょう。

【チャレンジ王】
今作は前作と比べて非常に楽になってます。
アクティビティのゴールドは大体前作でいうクリアのラインに相当するので難しいアクティビティでも何回かやればすぐゴールド取れます。
ちなみに挑発50回は上に書いたキル稼ぎの場所で、密集したエイリアンをまとめて凍らせそこで挑発すると1回の挑発で5回分以上の回数を稼げたりするので楽です。

【本物のクラスタ…】
スーパーパワーがあるとはいえ、数が尋常ではないので序盤から目に入ったものは取っていくくらいのことはしておかないと後が大変になるでしょう。
あと球体の中にあるクラスタがたまに出てこないことがありますが、それはすでに取得済みのものなので気にしなくでいいです。
キネシスで破壊しなくても球体に密着すると中身のクラスタを取得出来てしまうことによる不具合(?)みたいです。

【4th & 40】
別に難しいトロフィーではありませんがDLC2つ終わってもまだ7時間くらい放置することになりました。

【DLCのトロフィー】
2つとも3時間程度でトロフィーは集めることが出来ます。難易度はそれぞれ☆1といった感じでしょうか。
衛生指導員だけはほんの少し難し目なので何度かチャレンジすることが必要になるかもしれません。
ポリープで撃つだけでは正直追いつかないので体当たりで破壊することも意識するといいと思います。
D

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー