レビュー詳細

SCARLET NEXUS 人気
71F5KA-eeVS._AC_SL1044_
RPG・SRPG 2021年 7月 08日 4110
カサネ様・・・
(Updated: 2021年 7月 20日)
コンプ難易度 
 
1.0
こつこつトロフィーコンプを参照してトロフィー取得。
難易度は不問でありイージーならかなりのごり押しでも戦闘は簡単。
敵ごとにSASも使い分ければ問題ないだろう。
ショップとセーブポイントもおかれている箇所が多くつまるところもない。
ラスボスは今までの敵よりは強いが回復アイテムを使いながらでもいける。
私なりの戦い方としては、普段は複製と放電をSASで繋ぎ△連打と念力ホールドでのクラッシュゲージ削りを狙っていった。後はほかのSASを使い分ける。
ちなみにカサネでの戦い方である。ユイトは2周目で引き継いで一気に。

フルスキップして30時間をきることも可能であり戦闘面も簡単。
☆1表記が妥当だと思う。大きな問題は一つ解決できたが次回作の伏線らしきものが語られている。ゲームとして面白く次回作出るなら期待したい。

最後にPS4とPS5それぞれ別トロであるが、PS4版でデータをサーバー上にアップしPS5版へとアップグレードさせる。
そして、PS5版を起動後にサーバー上のデータを移行することによってPS5版が1分以内にトロコンすることが可能。

レビュー

コンプ時間
50時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー