レビュー詳細

20190315-sekiro-01
アクション 2019年 3月 17日 5100
影は二度死ぬ
コンプ難易度 
 
2.0
トロコンのためには最低1週+2週目終盤で進行が必要です。
最短でトロコンするためには、1週目攻略wiki等を見つつ3種ED条件確保&2周目修羅EDが必要です。

私は1周目(通常プレイ)→1周目(攻略を見ながらプレイ)→2周目の順番にプレイしました。


・技の極み
雑魚敵から手に入るSPは周回するごとに入手料が上昇するので1週目は取れるトロフィーを取って2周めに進みます。稼ぎをするのは2周目源の宮・鬼仏(花見舞台)から逆走するのが良いと思います。ここでは1周1分弱で約1万稼げるのと義手忍具強化素材も落とすのでオススメです。

・死闘の果て
多くの強敵はハメ技や奇襲忍殺が可能なので勝てないと感じたら動画を探してみてください。
一例で「まぼろしお蝶」「シラフジ」「槍足の正長」はハメ技があり「水生のお凛」は先制忍殺が可能です。

通常の人形の敵は「弾かれるまで攻撃→反撃を傘でガード」を繰り返せばローリスクで体幹を蓄積させることができます。


慣れるまでがアホほど難しいのはソウルシリーズと同じですが、慣れればゴリ押しチャンバラパターンゲーと化すので臆せずプレイするのをお勧めします。

レビュー

コンプ時間
36時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。