レビュー詳細

戦国無双4 人気
アクション 2014年 3月 22日 6910
ひたすら作業だが楽しい
ひたすら作業。

まずは流浪演舞でレア武器を取りつつ、全ての地域を制覇し、武将列伝を完成。友好度も家宝もすべて流浪で集めた。
面倒くさい奴
・列伝編纂者
・数多の家宝
・軍器蒐集家
・金蘭の契り
武将列伝で最後に少数の武将が埋まらなかった時は、WIkipediaで調べて、誰の配下だったかを見つけてそいつを中心に叩いてたら見つけたりした。参考までに。

その次は無双演舞
これも超面倒くさいのがある
・天下布武←←←←←
・無比の戦巧者
・戦国の生き様
・溢れる楽才
特に天下布武は面倒くさい。織田の章なんか辛すぎて、友達呼んでやらせてました。
でも無双演舞、なかなかのストーリー。初見はやはりおもしろい。だから、金文字にして次ってやると、ある程度次のステージ行きたいという気持ちでやる気出るかも。(個人差)

とりあえずすべてのステージを金文字クリアにすれば上記の面倒くさいトロフィーは全部取れる。

あとのテクニックトロフィー系はWikiを見ながら取得。地獄でクリアはある程度進んだあとに、流浪で撤退戦やれば、一分も経たずにクリアできる。

やはり戦国無双はおもしろい。次回も面倒であっても、やりたいと思う。真田と天下統一の章は泣けた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー