レビュー詳細

71+pa1s4RAL._SL1000_
アクション 2018年 11月 25日 833
QTE祭り
コンプ難易度 
 
2.0
プラチナ79個目。
1のクリアデータを引き継いでプレイしました。

ゲーム開始直後、クイーンズストリートに侵入する前にお金を50ドル以下にします。ガチャグッズの露天やZippoと宝石で適当に減らせばおk。

アームレスリングは×連打ゲー、たまにQTEが入ります。
各所に会場があるので、一つの場所で5回勝つ必要はありません。連戦すると敵が強化されて=連打の必要回数が増えて、連射コンなしに自力で勝つのは結構辛いです。

おすすめの金策は開運碼頭10番倉庫の大小ギャンブル。
事前にセーブしておき、最大掛け金で真中に掛けて当たるまでリセット&ロード。500ドル掛けて当たるとリターン2000ドルになります。2、3回勝って5000ドルくらいまで稼げばトロコンまで困ることはないと思います。

時限トロフィーがいくつかありますが、難しいものはないです。
ただストーリー終盤はQTE祭り、失敗したらチェックポイントからやり直し、ムービースキップができないシーンも多いので結構疲れます。

ストーリー終盤、1対1のフリーバトルに関しては出の早い□□□コンボのヒットアンドアウェイで楽に勝てます。多対一の場合は蹴りコンボのほうがリーチと攻撃力が高くておすすめ。一度に多くの体力を減らされてしまうと充分な回復が難しいので、常に高めの体力を維持するのが無難。

技書は取得後、メニューから読むことで技を習得できます。
ミニゲームの虫干しは結構シビアで、一度も時間内に終わらせられませんでした…_(:3 」∠)_

何にしてもこまめなセーブが大事です。

レビュー

コンプ時間
30h

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。