レビュー詳細

アクション 2013年 2月 28日 4584
Vitaの売り上げを助けるゲーム
このゲームは学園のストーリー、個別キャラのストーリーで極端に難しいステージは無いと思います。
最終決戦は忍転身をされると相手に仰け反らないスーパーアーマー効果が付くのでアクションが苦手な人はきついかもしれません。そして相手の体力を0にした時の合閃で悩む人もいるかもしれません。
それ以外は詰むようなところは無いはずです。

トロフィー内容について

「1万人切りの女」
これは全ミッションを一通りやってもトロフィー条件には到達しないと思われます。
攻略サイトでもオススメされている、半蔵学園の4-2で、岩を破壊しない限り無限に敵が沸くのでオススメです。

「経験豊富なお年頃」
こちらは累計1万人切りを達成するために4-2をやっていれば、あと少しというぐらいの数字に到達するはずです。経験値が沢山入る最終決戦もオススメですが、飛鳥、焔が使いにくいという人は難易度を難しいにして一般のステージをやるほうが良いかと思われます。

「~の極み」
こちらは半蔵学園4-2の無限沸きを利用してやるのが一番効率良いです。
属性の進行状況を戦闘中にスタートボタンを押して能力確認をちょくちょく見ておくといいです。属性のパラメータが最大になっていても戦闘中には覚醒されず、トロフィーが出るのはその戦闘後の評価発表(リザルト画面)です。
自分はパラメータが満タンにも関わらず、戦闘中にトロフィーが出ると思い込んでずっと狩り続けてしまいました。些事なことですが気をつけてください。

このゲームはアクションゲームなので苦手な人、得意な人でトロフィーコンプ時間に個人差があります。自分は32時間でしたが、30~40時間が目安だと思われます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー