レビュー詳細

アクション 2013年 2月 28日 4584
確かに爆乳ハイパーバトルでした(一部除く)
(Updated: 2013年 10月 24日)
このシリーズは初めてなのですがホントにおっぱい押しなので巨乳好きで無双系が好きならお勧めします。

『卒業証書 授与・乙女たちの秘密を知る者』
新説少女忍法帖と百華繚乱記、俗にいう個人と所属のストーリーモードをすべてクリアすれば取れるトロフィーでまずは所属するキャラクターの百華繚乱記をクリアしてから新説少女忍法帖をした方が効率がいいと思います。

分かりにくいかも知れないので自分なりに分かりやすく説明するとまず国立半蔵学院所属する飛鳥含め5人の個人ストーリーモードをクリアしてから新説少女忍法帖をクリアした方が良いという事になります。

育成するときは陽乱の極み、陰乱の極み、閃乱の極みのトロフィーを狙うならそれぞれバラバラにせず特化育成した方が効率は良いと思います。
特定のキャラしか嫌とかでなければ役割を3人に分担させるならどんなキャラでもいいです。

『地に足の着かない女』
閃Lv5必須なので閃乱の極みをとっていればどんなキャラでもいい自分は葛城で取得したので他は分かりませんがほとんどのキャラで取れるらしいので問題はないでしょう。

『守りの堅い女』
ガード弾きを俗に言う、ジャストガードを100回行えば取得できるトロフィー、閃Lv2上げれば楽らしいのですが自分は一気にやるのは面倒なので1クエにつきガード弾きを1回行うようにしたのでさほど苦労はしませんでした。

『連閃中毒』
柳生で命駆して半蔵闘諍録-の4-2の無限湧きでやれば比較的に安全にとることができるので難しくないと思います。

『経験豊富なお年頃 』・『1万人切りの女』
程度にもよるのでしょうが1万人切りの女を目指していれば経験豊富なお年頃は自然にとることが出来ると思います。
閃Lv3(取得経験値・取得銭増加)をすればより速く『経験豊富なお年頃 』をとることができる。

『やめてくだされ!』
自身が下着状態の時に敵の絶・秘伝忍法を食らわないといけないので少々メンドクサイ、体力の関係上できればレベルが低いキャラでやるのが望ましいがある程度相手を追い詰めないといけないのでレベルと言うか段位だったっけ?30~40辺りが良いでしょう。
追い詰めたら命駆して防御力を下げて徐々にダメージを受けつつ絶・秘伝忍法受ければ取れますが体力次第では受けても僅かに残ってたりするので極力体力は減らしておきましょう。

『女性の敵』
いまいち取るのが分かりづらいトロフィーwikiに書いてある事をとりあえず全部やってみたのですが全部やっても良かったのか何か微妙に悲しくなったのは気のせいでしょうか。

『もう店仕舞いや!』
新説少女忍法帖、最終決戦(両方)、百華繚乱記を全てクリアすれば全てのアイテムが並ぶのでそこは問題ないwikiにも書いてあったが基礎訓練は見逃しがちなのでちゃんとやっておきましょう。

スピードやテンポも速く難しくないのでこのゲームによほどの抵抗が無ければトロフィー的にもおすすめの一本だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー