レビュー詳細

アドベンチャー 2012年 3月 30日 3524
セクシービーム!
(Updated: 2018年 12月 14日)
コンプ難易度 

2.0
サイヒル2HDをコンプした後にやったので、余計簡単に思えましたw
難易度も不問ですし。
しかしこのサイヒル3HD・・・満点トロフィーがなくてホントよかった。
あったら、サイヒル2HDとは比べ物にならないぐらい難しいモノになっていたかと(;^_^A

私の攻略(トロフィー取得)手順としては、
------------------------------------
◆1周目[アクション:EASY/リドル:EASY]
 ※屋内の敵は極力撃破(武器問わず)、屋外の敵は全スルー
 ・アドレナリン中毒
 ・ボスの●分以内撃破
 ・壁に叩き込め
 ・コレクター
 ・忍者
 ⇒ラスボスを射撃武器で撃破⇒『Normal』エンディング⇒ラスボス前のセーブデータとは別にセーブ。
 ⇒タイトル画面に戻ったら、パスワード入力して「ルナはどこ?」取得。
 ⇒ラスボス前のセーブデータをロード⇒ラスボスを打撃武器で撃破⇒好きな箇所にセーブ。

◆2周目[アクション:NORMAL/リドル:NORMAL]
 ・新しいお巡りさんがやって来た
 ・ファイヤー!
 ・ヒカリモノ
 ・これはFPSゲームか!
 ・それでもモンスターか?
 ※病院での無限ナースで撃破数を稼ぐ(裏世界への扉を開けた後、すぐにUターンして表世界へ戻ると、廊下とM5室にナースが復活します)。
 ⇒『Possesed』エンディング⇒「美貌でアタック」を取得。

◆3周目[アクション:EASY/リドル:NORMAL]
 ・頭痛の種
 ※1回目:地下鉄の最初でセーブ(列車に轢かれる可能性がある為)、2回目:雑居ビルでセーブ(フリーズが怖くてw)
 ⇒『UFO(Revenge)』エンディング⇒プラチナ取得!
------------------------------------

今回一番の鬼門は何と言っても『フリーズバグ』でした。。。
特に「頭痛の種」を狙っている時のフリーズは本当に萎えましたorz

最後に一言・・・
セクシービーム最高ッス!!!

レビュー

コンプ時間
10時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー