レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2011年 7月 28日 1257
真のラスボスはエッグマンではなく過疎
(Updated: 2013年 2月 15日)
メガドライブ版を10年ほど前にプレイして以来なのでしかも未クリアなので、リベンジにと思い購入しました。

初っ端「オンラインレーサー」でかなり詰みました。
他の方と違い完全野良でだったので、1時間待ってやっと来てくれた外人さんに英語でメッセージを送り、OKが出たので、嫌がらせかと思うくらいの大量接続切断と戦いながらなんとか取得しました。
後で分かったのですが、その彼はオンラインレーサーを既に取得していました。
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで一杯になったのを今でもはっきり覚えています。
もう二度とやりたくない・・・(笑)

「カオスエメラルドマスター」でもかなり時間がかかりました。シビアな操作スキルを要求される上、全7ステージもあるという鬼畜仕様。
リングの配置を何度もプレイして覚え、なんとかクリアしました。その後の達成感は半端なかったです。

この二つを取得してしまえば、後は非常にラクです。

~総評~
上記二つのトロフィーに時間とある程度のスキルが必要なためコンプ難易度★3とします。
トロフィー目当てで購入を希望している方は、止めておいたほうが良いですよ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー