レビュー詳細

アクション 2017年 11月 12日 331
続祝ハリウッド
コンプ難易度 
 
2.0
人生初ソニックだったソニックマニアが面白かったのでフォースも買いました。

マニアしか経験がないので他のソニックシリーズがどの程度の難易度なのかはわからないのですが、フォースはたぶん低いほうなのでは。
トロフィーも全体的に簡単なのですが、その中で大変だと思われるのが【音速のチャレンジャー】と【リングキング】かなと。

【リングキング】
リングを100000集めろというトロフィーなんですが普通にプレイしていたら50000すら貯まりません。それを100000って…
短時間でトロフィーを取るには1回でリング900以上集められるステージを繰り返しするしかないと思います。
筆者はピラミッドで狼にライトニング持たせて集めました。

【音速のチャレンジャー】
チャレンジミッション全制覇です。
Sランククリアはデイリーミッションのクリアボーナスが付けば簡単に達成可能です。
一番問題なのがスピードミッションだと思いますが、ある程度練習すれば多くの人がクリアできるように目標タイムが設定されている気がします。

レッドスターリングなどの収集系も攻略wikiや動画などを参考にすれば問題ないです。
アバターの衣装パーツなどもミッションクリアに付属して集まるので特に意識する必要はないです。
追加のシャドウストーリーのトロフィーも同難易度です。

今回20時間とか30時間ぐらいだとは思いますが、記録していなかったので正確なトロコンタイムがわかりません。参考にならず申し訳ありません。

レビュー

コンプ時間
不明

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。