レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 11月 20日 6973
コルちゃんかわいい、、、
前からやりたいと思っていたアトリエシリーズ。ソフトは何個か持っているのですが積みゲーが多すぎて追いつかないところのフリプ!
初めてということもあり、錬金のシステムに手こずりましたが、楽しくプレイすることができました。

なんといっても1回でトロコンするために賢者の石を忘れずに錬金することが最重要です。

自分がトロコンした時は最強武器は作らずその下位の武器の品質999の強化済みでした。もちろんレベルはmaxで攻撃、防御、基礎ダメージやスキルなどは全部あげていましたが、、、

お金稼ぎはもらえる金が増えるお守りを持たせて金プニ狩りが一番ですかね(難易度最高で)
それか素材集めと平行して赤いドラゴン?をひたすら狩ります(時間を進めないと再出現しません(そのときアトリエに帰れるアイテムを持って行くと便利です))

戦闘はアイテムやスキルでエンチャントしてから攻撃で基本的に勝てます。

最後にエリーゼの3択問題は間違えるとアイテムが貰えず敵からのドロップになってしまうので心配な人は調べてもいいかも知れません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー