レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2013年 12月 01日 2993
ほぼチートでしかないシュウの強さ
本作は言わばオマケみたいなものですがDLC版で本作を購入しました。
値段の割には肩透かしでしたがw

本作をプレイした上で「魔装機神F」をプレイすると流れがわかるようにはなっています。
テリウスの存在とかです。

周回2は恐らく確実に「EXハードモード」ですが意図的に仕込まれたw コマンドで
ネオグランゾンになるのでグラビトロカノンで一気に殲滅出来る上に攻撃力が高いので
最終話辺りはやや厳しくなるとは言え最終的に撃墜数がカンストするような状態になるので
どのくらい強いかはプレイしてみればわかります。よって周回2でゴールドトロフィーを獲得する
形になります。

周回3でスペシャルモードになりますが、周回2で資金は使えない状態になるので
丸々、使えるようにはなり楽になります。SRポイントもスペシャルモードでの獲得が望ましいです。
※実は初周回でも取れなくはないです。SR全部w

これらの過程で他のトロフィーも獲得してしまうみたいな感じになると思いますのでOG外伝としては
難易度は低いと感じました。この一連の流れを、そのまま「魔装機神F」に繋げると大体の
ストーリー上の流れは繋がるようにはなります。安くはないですがストーリーの繋ぎとして
プレイする事をおススメします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー