レビュー詳細

samurai
PSN配信タイトル(あ~わ 2020年 8月 03日 4134
最高段位かつランキング1位に到達するまで真サムに夢中になってしまった
(Updated: 2020年 9月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
オントロはなく、ラスボスをキャラ指定で倒すトロフィーが鬼門となる。
攻略サイトに大体の攻略は載っているが私から補足をする。

シズマルで斬紅朗撃破 立ちガードしつつ後退。近づいてきたらしゃがみ中斬りが楽であり再現性も高い

パピーでガオウ撃破 ひたすら236Aを繰り返す。変身後は、端までバックステップで逃げ、突進を前ジャンプでかわし人に戻るまでやり過ごす。

黒子撃破 シャルロットでひたすら目ジャンプ大斬り。攻撃はしっかりガードすること
黒子は3人め以降、16分の1で出現。遭遇したらセーブしておくこと

最高難易度クリア 初サムでシャルロットでひたすら目ジャンプ大斬り。天草の機嫌次第で安定しないがコンティニュー可なのでやっていればクリアできる。

難易度は、アケアカよりはずっと高く、新作サムスピの勝ち抜き戦よりややきついといったところ
だが、☆2にするほどではなく☆1表記とする。

トロフィー取得の前に真サムのオンライン対戦に夢中になってしまいトロコンまでの時間はかかってしまっている。トロコン目指すだけであればブーストであると思う。


レビュー

コンプ時間
不明

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー