レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 3388
DLCの分はやってません
(Updated: 2011年 7月 21日)
DLCの追加トロフィーの分はやってません

すべてのトロフィーはARCADEモードの難易度EASYで取得可能

難しかったのは「倍数マン」というトロフィー(ARCADEモードでMULTIPLIER 10x)で、気を抜いて一回やられると9xまでたまっていても1xに戻ってしまいかったるくなります

1面は緑色の武器を最優先で強化し、2面は赤と青の武器を半分半分くらいで強化しとくといいとおもいます
ブーストを使っている間は無敵状態になるので囲まれたときの脱出に使えるかもしれません、私はブースト使うのが苦手だったのでボムばっかりつかってました
オプションから視点をFARにすると上下が見やすくなります

倍数マンを狙うときは1面からできるだけ隕石を打ち落としていくといいとおもいます
イージーモードで始めて1度も死なずに4面の終わりあたりで10xに達しました
敵を狙って倒しにいくというよりは、落ち着いて逃げ道を探していってそのついでに敵を倒す感じでやってました
ボムは惜しまず使いましょう

BOMBマスター(20個以上BOMBを貯める)トロフィーと倍率マンは別々に狙ったほうが楽
SHILDマン(SHIELDがある状態でさらに5個のシールドを獲得)は倍率マンを狙う過程でとれます
トークンマスター(一回のブーストで15個のトークンを獲得)は惑星2のはじめのほうで出てくるボーナス岩に向かってブーストをし、だめならまたやり直し、を繰り返していれば取れました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー