レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2011年 6月 17日 2360
グランドアッパー!グランドアッパー!グラ(ry
FinalFightの亜種ですな。
アクセルの歩きモーションはコーディのコピペかと見紛うほど。

オフは1周で全部のトロフィーが取得可能です。
スペシャルアタックを使わずにハーデストでノーコンクリアすればOK。
“武器の使い手”だけは多少意識する必要があるかもしれません。
道中、刀か鉄パイプを見つけたらステートセーブを駆使して取得しておきましょう。

1周で終わらせるつもりなら使用キャラはアクセル推奨。
まぁ他キャラが弱いわけじゃないんですが、アクセルがあまりにも強すぎます。
特に→→□で出せるグランドアッパーが強く、スペシャルアタックでもないのに無敵時間がある上、とんでもない攻撃力ときてます。
グランドアッパーがなければかなりセーブ&ロード回数が増えたと思います。
グランドアッパー万歳!

基本グランドアッパーとワンパンハメを使い分けてステートセーブを駆使すれば簡単にクリア可能でしょう。

オン対戦はえげつない戦い方ばかりしてればすぐ10勝出来ます。
延々ブレイクダンスやラリアットしかしない人に当たったりすると多少面倒ですが。
あのラグ状況下で連続メガクラッシュの僅かな合間に攻撃を差し込むとか無理!
無敵タックル系の技を持ってないキャラだと詰みます。
ちなみに相変わらずグランドアッパーは強いですよ。途中で抜けられたりしますが。

何故だか負けると回線切りする人がいたりするのが謎です。
負けたってスコアもペナルティも何にもないのに!
フレンドがいるならちゃっちゃと談合した方がいいと思います。
その気になれば1マッチ30秒もかからないので多分10分そこらで終わるでしょう。

次はジャレコからラッシングビート乱か?
…出ないでしょうね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー