レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2011年 6月 17日 2360
セーブロード使っても難しい
フリープレイだったのでやってみましたが、きつかったです。

このゲームもどこでも中断セーブロードがあるので、セーブロードを使えばコンプ難易度はかなり下げられるのですが、それでも上級の難易度が高いのでかなり細かくセーブロードしながら進めました。
普通にやるなら「ハイスコア」を取る難易度はかなり高いと思います。
途中から面倒な敵が複数で出てくるところなど、セーブロードを繰り返し過ぎて遅々として進まなくて辛かった。

オンライン関係は談合で取りました。
野良でやろうとするとなかなか相手が見つからず、海外の人とはかなりラグいしでとても10勝するまでやる気が起きなかった。
現在はフリープレイなので、談合しやすかったです。

セガエイジスオンラインと違ってポーズメニューにロードがなく、メイメニューに一度戻らないといけないのが微妙に面倒。
「ハイスコア」「攻撃限定プレイ」「パーフェクトクリア」を纏めて取りたかったのですが、「ハイスコア」狙っている途中でうっかりスペシャル攻撃使ってからセーブしてたので、「ハイスコア」取った後に難易度簡単でやり直したのですがとて一度も死ぬこと無くセーブロードも必要なくクリア出来ました。
「ハイスコア」「攻撃限定プレイ」「パーフェクトクリア」は一度で取るよりも、わけて取った方が結局は速いかもしれません。
セーブロードのおかげでコンプは出来るけどかなり面倒でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー