レビュー詳細

アクション 2015年 8月 07日 2266
爆弾魔
(Updated: 2020年 3月 08日)
コンプ難易度 
 
1.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。

ステージは全部で80面あり、トロフィーコンプは60面までクリアが必要です。
シビアなステージもありますが、ほとんどは初見でクリアできるくらい難易度低めです。

オントライトロフィーが4つありますが、PS4とVITAがあれば1人で対戦可能です。
フリプ配信から時間が経っているので、他プレイヤーとのマッチングは諦めましょう。

なお、環境によっては自家談合ができない場合もあるようです。
私の場合は同一アカウント、同一ネットワークでしたが
特に問題ありませんでした。NATはタイプ2だったと思います。
出来ない場合は片方だけスマホのテザリングで繋いだりするとよいかもしれません。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「方舟への準備」
残す動物は1種類でもよく、全種類集める必要はありません。

「焦土作戦」
全て破壊できるようになるには60面までクリアが必要です。
取得できない場合は草を見落としている可能性が高いです。

「絶対に生き延びる」
自家談合で取得しました。
なぜか1回目では取得できず、2回目で取得できました。

「コレクション完了」
取り忘れたものはステージセレクトで回収できます。
その場合、シールだけ取ってメニューに戻ってOKです。

オンライントロフィーを自家談合で取得できれば、難しいトロフィーはありません。
また、短時間でコンプ可能なので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
4時間~4時間30分程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー