レビュー詳細

SUSHI BREAK 人気
SUSHI BREAK
その他 2021年 12月 31日 1333
ピンボールでブロック崩し、懐かしい。
(Updated: 2021年 12月 31日)
コンプ難易度 

1.0
トロフィー数を稼ぎたくて簡単なゲームないかなと探していたら、丁度この作品を見つけました。まだ、登場して間もないデベロッパーですが、ブロック崩しというジャンルを一貫していて既に同Breakシリーズを40作品以上出されています。派生のゲームに~Runシリーズがあります。そちらはトロフィー数が少ないです。ブーストゲーでトロフィーポイントを稼げる安価なタイトルは数多く出て久しいと思いますが、トロフィー数も稼げて安価なタイトルは他に知りません。全部買うとなるとお値段は張りますが、買って損はないでしょう。

攻略ポイント
ほとんどのトロフィーは自然と取れますので、どんどんステージクリアしていきましょう。
パワーアップ系アイテムは全て取った後に使用して当たり判定を稼がないとトロフィー解除されません。
Invincible player これは該当の無敵アイテムを取って強化後にボスの攻撃を受けると取れます。

Breakシリーズはどれも似たようなトロフィー構成です。一部のタイトルだけ累積系があったりと少しシビアになってました。

しかし、気になったのはめっちゃ日本音声が入ってるのになぜ日本版がないん?

レビュー

コンプ時間
3h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー