レビュー詳細

アクション 2015年 10月 02日 3223
語りがうざい…
(Updated: 2017年 11月 04日)
VITAで発売された物をPS4に移植したタイトルになります。
移植と言ってもストーリーやステージの追加などで、リメイクに近い感じですので
VITA版と同じと思っていると痛い目に合います。

トロフィーは大方VITA版と同じですが、ノーデストロフィーが消えホリネズミ関連のトロフィーが追加されています。
VITA版はノーデストロフィーが鬼門でしたが、PS4版はホリネズミトロフィーが鬼門になります。

死なずにホリネズミを運ぶチャレンジなのですが、VITAのノーデストロフィーよりも数が多い上にリトライ性がかなり悪く、相当のストレスになります。
個々の難易度はさほどでもないのですが、ページの間やひからび砂漠などではチャレンジ開始までが長いので死ぬとウンザリしてきます。

他のトロフィーはほぼVITA版と共通で未経験者でも簡単に取れるレベルだとは思います。
ただホリネズミの所為で難易度を押し上げている形ですね。
時間的には短めですが、ブーストとは言えない感じです。

ちなみに、VITA版にあったキモオタが突然画面に映り込む不具合は解消されています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー