レビュー詳細

アクション 2013年 12月 07日 3109
このゲーム、キモオタが画面に映ってるぞ!Vitaが腐ってやがる!
(Updated: 2015年 12月 09日)
コンプ難易度:1
面白さ:2
作業感:1
技術:2
運:1

2015/11/15にプラチナ取得。
全プレイヤーにおけるプラチナ達成度 5.4%(2015/12/09)

■プラチナトロフィー取得における大体の道筋

手順①:普通にストーリークリア
手順②:特定ステージのノーデスクリア
手順③:各ステージ100%クリア

■オススメのキャラ・武装など

特になし

■感想

フリープレイだったのでプレイ。
いわゆるマリオみたいなアクションゲーです。

鬼門はゲーム100%クリアです。
宝箱とミッションについては画像付きで攻略がありますが
モブ全撃破と紙全収集については自力で達成する必要あり。
ゲーム内機能で達成度表示が無かったら投げ出しているレベルでした。

特に苦戦したのは「くらやみ洞窟」のステージ100%クリアです。
まず穴から落ちきったところでランダムに2匹。
U字パイプのところでランダムに1匹。
上記3匹になかなか出会えず、何度かやり直しました。
紙についても枚数が多く、目を血眼のにしてやっとの思いで・・・

ノーデスクリアについては数を重ねれば、なんとかクリアできます。
一番苦戦したのは「怪物の谷」でした。
いづれのステージも落下死に気をつけましょう。

コンプ難度は1としましたが、そこそこアクション要素があります。
アクションが苦手だとノーデスクリアに苦戦するかも?

最後になりましたが、ゲームの最中とんでもない不細工が画面に
写る致命的なバグがあります。どうやったらこれ改善できるのでしょうか。
見ていて非常に気分が悪くなりましたよ・・・・え?鏡?オマエハナニヲイッテルンダ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー