レビュー詳細

鉄拳7 人気
格闘 2017年 6月 03日 5886
オンラインで重大なストレスを感じるであろう作品
・オンライン
前作とほとんど変わりません。が、トーナメントモードはあまり人気がないので早めにやらないと面倒なことに。また、現時点ではマッチングが野良だとほとんどできない状況です。対戦相手を選べないランクマッチはともかく、プレイヤーマッチはこだわりが無ければ談合推奨です。
・オフライン
前作と違い、鉄拳王に上げる必要がなくなったため更に簡単になりました。とりあえずカタリーナ使っておけばまず間違いないでしょう。唯一ごまかしが利かないトロフィーで、「鉄拳を極めし者」がありますが、相手の攻撃をガードしたら雷神拳で確反を取ることと、ごり押しはせず待ちに徹することを頭に入れておけば勝てると思います。最後は必ず相手はレイジアーツを使ってくるのでカットインが入ったらすぐにこちらもレイジアーツを当ててやりましょう。
・その他
一部を除き全てプラクティスでの取得が可能です。10連コンボはポールがコマンド5つで済むのでオススメ。

難易度はオンラインがあることとマッチングしにくいストレスを考慮して☆2としていますが、慣れている人なら1クラスのブーストゲーになりえる作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー