レビュー詳細

FPS・TPS 2009年 11月 19日 3234
♪トゥラ〜ラ〜ラ〜トゥラトゥラトゥラトゥララ〜
PS3初期のオープンフィールドタイトルです。
さすがに今の目で見るとキツイグラフィック…

トロフィーとしては一部時限要素に気をつけないといけませんが、個々の難易度はとても低いので詰まる事はないかと。

・マフィア殺害数トロフィー
時限要素ですが部下が殺害した分もカウントされるようで、部下と共に襲撃を繰り返せば中盤には問題なく取れるでしょう。

・必殺スタイル
こちらも時限要素になります。
意識して埋めていけばニューヨークを制圧する頃にはコンプは可能かと。
ローフォールはギリギリまで削った敵を投げ飛ばしで殺さないとカウントされないので、狙う際は注意してください。

・銀行強盗
銀行を襲った後にアジトに戻らないとカウントされないので注意を
「警察が手を引く」を購入しておけば時間短縮にもなります。

一人目の部下は鍵開けを、二人目の部下は衛生兵を選ぶのがオススメです。
序盤中盤までは自分で襲撃しないといけないため手間がかかりますが
部下が揃ってきたら襲撃を指示し、同時並行で進める事でかなりの時間短縮になります。
また必殺スタイル収集後は、いちいち敵の幹部を抹殺するよりもシマを全て制圧して屋敷に強硬突入した方が早いですね。

クリア後にも特定の場所にマフィアがポップするようですが、ストーリー中に時限要素は収集した方が効率はいいかと思います。

Mafia2と間違えて買ってしまったのですが、割と簡単にクリア出来たので悪い買い物ではなかったのかもしれませんw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー