レビュー詳細

image
PS4国内対応タイトル 2020年 6月 18日 2583
ラスアス2とは何だったのか
コンプ難易度 
 
1.0
難易度縛りは無いので拘りが無いならVERY EASYでプレイするとよい。
また、匍匐中は敵に視認されないと言うほぼチートのようなオプションがあるのだが、
特にペナルティは無いのでこちらも拘りが無いならガンガン使うといいだろう。
他にも、アイテムの位置が丸わかりになるオプションなんかもある。

ネタバレを気にしないなら最初から収集物の動画を見て進めると大幅にプレイ時間を短縮可能。

・サバイバルの達人
・武器改造の達人
1周目で余程取りこぼさない限り、両キャラ共に早くても2周目のシアトル1日目には達成可能だろう。

・生存者達の歴史
・コンプリートセット
・コインの思い出
・準備は万全に
・金庫破り
・熟練の製造者
・怖いものなし
・賢者のレリック
・偉業を成すのも小さな一歩から
下記動画参照。
https://youtu.be/2e_z7y3_m00

・似合ってる
帽子を同行者に被せず先へ進むことも可能です。
前作に思い入れがあった人はこれを最後まで残しておいてプラチナトロフィーのスクショにすると少しは気が紛れるかも知れません。

◯総評
難易度縛りなしと充実のオプションでスキル的に難しい場面は無いため☆1。
キャンペーン自体はかなり長いため、時間はかかります。
トロフィーとは関係無い話ですが、1のストーリーやキャラに良い印象を持っている人は本作を遊ばない事を強く推奨します。

レビュー

コンプ時間
1周目NORMAL36時間、2周目VERY EASY+オプションフル活用して途中まで14時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。