レビュー詳細

アクション 2013年 6月 20日 9698
マルチのプレッシャーは異常
(Updated: 2013年 8月 31日)
同社のアンチャーテッドシリーズは未プレイです。

オフは3周と半分プレイしました。
1周目 難易度中級でストーリーを楽しみながらプレイ。
2周目 難易度サバイバルでプレイ。この周で1周目に取り逃した収集物をすべて回収。
3周目 難易度サバイバル+をクリア。
4周目半 まだ全武器最強化のトロフィーが取れていなかったので難易度初級で途中までプレイ。
難易度サバイバルは手に入る素材、弾薬が少ない、聞き耳を立てられないなどマゾそうにみえますが実際トライしてみるとそこまで厳しくはないと感じました。
コツとしてはいかに救急キットを作らないか、救急キットが空の場合NPCから貰えますので、アルコールと布は強力な火炎瓶に回した方が得です
それとレンガが最強武器と化しますので有効活用しましょう。
レンガは鈍器としても優秀なのでw

オンラインのトロフィーですが鬼門は、ファイアフライ勢力とハンター勢力で12周生き残る「ファイアフライ」と「ハンター」です。
7周目以降に時折入る人口-100%のミッションでミッションが達成できなかった場合は最初からやり直しです。
実際プレイしてみて胃がムカムカしました。
人口-100%のミッションは絶対に落とせないので、後半まで簡単な課題を残しておくのがコツです。
私のオススメは
・ただアイテムを作って渡すだけでいい「ギフト」
・傷ついた相手を治療するだけでいい「治療」
・そして相手をマーキングするだけの「マーク」
以上の3つですね。
ギフトと治療は特別なスキルが必要ですが、サンプルカスタマイズのサポートが必要となるスキルを持っていますので最悪それに頼りましょう。

★ですが収集物が多かった事、難易度サバイバルもコツを覚えればそこまで難しいものではないがそれでも死亡数は多かったし楽勝にはほど遠かったこと
なによりマルチプレイでの、仕損じれば十数時間が一瞬にしてパーになるというプレッシャーが恐怖の一言でしたので3とさせて頂きます。
ちゃんと道筋を立ててプレイできる人であれば★2レベルのタイトルです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー