レビュー詳細

pathless
アドベンチャー 2021年 2月 12日 300
弓と高速移動 そして鷲が可愛い
コンプ難易度 
 
1.0
アクションアドベンチャー。海外インディーでよくあるといえばよくある感じ。
オープンワールド系のゲームではお約束のクソだるいマップ移動に工夫がされていて、普段の移動やボス狩りでボスを追っかける時などは爽快です。
ゲーム自体難易度がだいぶ低いのでトロコン難易度も★1になります。1周プラチナ可能。

【スキルショットマスター】
ゲーム中使うこともないスキルショットなるものを10回連続で成功させなくてはいけない今回最も鬱陶しいトロフィー。
溜めメーターがちょうど半分溜まったときに矢を放つとスキルショットが出ます。1つの的に10回でもいいですし連なった的でもいいです。

【ハイフライヤー】
雪のフィールドの空中にある上昇気流に乗ると取れます。山の上にあるトリケラトプスのような骨の前方にある上昇気流のうちの1つです。

【森にささやく者】
ちょっと仕組みがよくわからないんですけど、高速で鹿の近くを走ると普段すぐ逃げるのが逃げなくなり付いて来るようになります。
それを6匹集めて一緒に走ると取得できます。

【嵐の生存者】
これはたぶん時限になるはずなので注意。

【新たな道が待ち受けている】
すべての光の石とすべての贈り物を手に入れていれば見れる追加エンディング。


ゲームのボリュームは薄いです。正直定価で考えるとコスパが良いとは言い難い。ボスが倍ぐらいいたらもっと満足感が上がっただろうに。

レビュー

コンプ時間
14時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー