レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2017年 6月 10日 4075
土曜日ループ
コンプ難易度 
 
1.0
取りあえず的に簡単なのがないものかどうかPS+でライブラリに追加されたもの全部を模索している中(PS+エクストラ含む700タイトル中)で、こんなのあったっけ?で攻略漁ったらブーストタイトルみたいなので着手動機がちょっとアレですがプレイすると…

きちんとゲームとして成立しているし悪くない印象。
日本一ソフトウェア発の洋ゲー移植はハズレがやや多めなのですが
本作はそういう所はないと思います。ちなみに敵に見つかっても
強行突破で移動くらいは出来ます。ゲームクリア後の収集要素は
結構強行突破が多かった気もしますがw

ループ系は嫌いではないので一気に終わらせてしまいました。

参考サイト
http://kotsukotsutrophycomp.blog.jp/archives/cat_1276656.html (収集要素の動画あり)
https://h1g.jp/sexy_brutale/ (こつこつトロフィーコンプではわからない所の補填)

過去にフリプになっているという事もあり攻略サイトは多いので、
かなり助かります。難易度的には★1.4くらいで、ちょっと難しい所はあるけど
どうとでもなるという感じです。慣れれば苦痛ではない。

レビュー

コンプ時間
10時間(収集要素動画攻略含む)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー