レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2017年 10月 29日 2666
実在する精神病院を徘徊
本作は実在する精神病院が舞台となっており景観が細かい・・・。
でも怖いとは感じませんでした。(そもそもホラー耐性がMAX)ただ雰囲気はそれっぽいです。
手順さえ知っていれば簡単にトロコン出来ます。ブーストタイトルになります。
純粋にアドベンチャーゲームですのでスキルは一切不要です。

PS4ちゃんねるProで細かくチャート付きで攻略情報が掲載されているので、
見ながらだと効率が良いです。子供の絵は時限ではありません。
ただ順序が複雑なだけです。本作、稀にバグで書類が消滅することがありますが
消滅した場合は同じチャプターを最初からやり直すと復活しますので手詰まりになるような事はありません。

ブロンズが1つしかなく金銀が大半を占めており項目数が少ないです。
トロフィー獲得とかはPS4ちゃんねるProを参照して頂ければ全て記載されていますので
割愛させて頂きます。

ロード時間が長いのとトロフィー獲得までにタイムラグがあるので注意。
オートセーブがどのタイミングで入るのかわかりません。お値段が高いですw
筆者は20%OFFのセール時に購入しました。
惜しい所はあれど作品としては悪くはありません。難しくはないので
一度はプレイして頂きたいタイトルです。ただ極端にホラーが苦手な人にはオススメ出来ません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー