レビュー詳細

Thymesia 人気
lZtqWc2sHyrh5y3fxIoPVCvc
PS5対応タイトル 2023年 5月 31日 2411
(Updated: 2023年 6月 01日)
コンプ難易度 
 
2.0
2023年5月16日よりゲームカタログに追加されたタイトルです。

「トロコンしたしレビュー書くぞー」と思っていたら先に書かれてる方がいましたね。
そうとう内容が重複しますがあしからず。

「ここは断じて通さん(チュートリアルのヴァーグの最初の体力を削り切る)」のトロフィーが一応時限ですが、ニューゲームから4分程度で挑戦できるトロフィーなので気にしなくていいです。このトロフィーを除けば時限なしです。

「転がる石のように(樽を1,000個破壊する)」というトロフィーがあるので、道中の樽は意識して壊しましょう。

あとはスキルが無制限に振り直し可能なので、道中はアイテムドロップ率アップのスキルを有効化しておいて、
ボス戦時に戦闘用のスキルに振り直すのも良いと思います。

収集物で参考になるサイト
https://yuuyuublog.org/thymesia_collection/

エンディング分岐で参考になるサイト
https://totoneko.net/thymesia-2

自分は最初のボスのオーダが一番きつくて、そこを乗り越えたら後は詰まる所はなかったです。
軽いボリュームのアクションがやりたいな~と思った時におすすめです。

レビュー

コンプ時間
18時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー