レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2015年 7月 13日 1730
バグ多いけどこういうゲーム大好き
(Updated: 2016年 1月 20日)
スマホからの輸入ゲー。割引セールだったので購入。
雰囲気はPSP「みんなでスッキリ」の戦争ゲーに似てる。

・完全装備
ステータスを全てMAXにする。結構なPTが必要で、自分は最後まで残ったトロフィー。
効率良く稼げるステージは一概に言えないが特殊作戦の2-7は一本道で周回しやすい。4-7は時間はかかるもののPTは非常に美味しい。

・眠るには早すぎる
ミッション中死亡した仲間をミッション終了後にメダル3枚使用して復活するとカウントされる。必然的にメダルが30枚必要になる。

・ゾンビ映画の主役
トロフィーwikiコメント欄の情報を参考にし取得した。特殊訓練2のゾンビモードは下方向のバーにすり抜けバグがあり、安全地帯で無双可能。
正攻法で取得する場合、回復アイテムは時間経過で出現するのでフェーズ最後のゾンビをあえて倒さず、全回復するまで追いかけっこして次のフェーズに備えるのがベター。
攻撃アイテムは強力だが、ロケランは近くの敵に使うと自爆しやすいので敵との距離感に注意。

崖の近くに行くと仲間がハマって動けなくなるバグにしょっちゅう遭遇。
あと敵が攻撃の届かない場所に停滞しクリア不可能になるバグにも出会った。

とにかくバグが多いので結構気を使ってプレイする必要がある。
ただそれを踏まえても非常に楽しめる作品だった。難易度は☆1,5くらい。l

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー