レビュー詳細

FPS・TPS 2016年 10月 28日 10445
信じて!
コンプ難易度 
 
2.0
発売から3年以上経過して今更ながら初プレイ。
続編であるAPEXが盛り上がってる中、オンラインは未だに人が多くいました。
FPSは得手ではないですが、トロフィーはキャンペーンモード関連がほとんどなので
ゆっくり自分のペースで進めることができます。

特筆すべきトロフィーは下記2つです。

・「伝説のパイロット」
キャンペーンモードを難易度マスターでクリアする事により手に入るトロフィーですが、
FPSへたっぴの自分には難しく感じるトロフィーでした。
RTA走者の方の動画を参考にして、ショートカットやバグ技を駆使して何とかクリアする事ができました。(近道は大事ですね!)
クロークを使用してどれだけ戦闘を避けれるかが重要になると思います。
腕に自信のある方は普通にやってても、難なく取得できるトロフィーだと思います。

・「…教える者に」
何故これがブロンズトロフィーなのか不思議なくらい難しく、本作において一番難しい
トロフィーだと思われます。
動画を参考に自分が一番やりやすいやり方で33.5秒を目指してやると良いと思います。
自分は2時間ほど練習してようやく取得することが出来ました。

キャンペーンモードが非常に面白く、とてもやりがいのあるゲームでした。
トロフィー難易度は☆2と致します。

レビュー

コンプ時間
20h程

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー