レビュー詳細

FPS・TPS 2016年 10月 28日 10442
教える者が…序盤に…
コンプ難易度 
 
3.0
フリープレイ分をようやくプレイ。
2になってようやくPS4で発売されたものの、ずっとプレイできず期待していた1作。
評判どうり、キャンペーンは骨太で面白かったです。
できればマルチ全盛の頃にやってみたかったのが残念です。

トロフィーについては、ぶっちぎりで【…教える者に】が難しいです。
【伝説のパイロット】が次点ですが、難易度的には桁違いで、これだけで☆1分くらいあります。
攻略ですが、Youtubeなどで挙がっているものを参考にとにかくトライ&エラーあるのみです。
人によってルートが異なり、かつ好みもあると思うので試すしかありません。
私は5hほどかかりましたが、時速メーターを気にして以降、大幅に早くなりました。

【伝説のパイロット】については、ヴァイパーが鬼門だと思います。
個人的にはエクスペディションのマルチミサイルとシールドで逃げ撃ちして倒すのが楽でした。
それら道中においては、ショットガンやスナイパーライフルなど高威力武器がオススメです。
弾幕が厚くて、中途半端な武器では押し負けます。

コンプ難易度は☆3で。
【…教える者に】が楽な方は☆2だと思いますが、かなり疲れるのでこの難易度とします。
APEXが同じ世界線だと聞いたので、余裕ができたらプレイしたいと思います。

レビュー

コンプ時間
約18h
レビュー投稿者トップ50 67 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー