レビュー詳細

アクション 2013年 4月 25日 247
コンプ難易度 
 
2.0
以前からやりたかったので最近プレイしましたが、期待外れ感は否めません。兎にも角にもQTEとかいう超時代遅れなシロモノをこれでもかとやらされるので、そういうのが嫌いな方はプレイは控えるべき。あとやたらカメラがゆらゆら揺れます。注意。

・オフライン
留意すべきは各種収集系と「話し好き」「ローププル」「カウンターアロー」
特に前二つは逃すと2周目確定もしくはほとんどチャンス無しという内容なので事前に動画で調べておくのが吉。また収集はクリア後に全て回収はできるものの、「調査完了」を取るためには収集を全て集めた上でエンディングを見ないとダメなのでおとなしく最初から動画に首っ丈になった方が無難です。
散々言われている「デッドアイ」についてはクリア後でも最悪回収はできますが効率が悪いのでこれも意識しておくに越したことはないでしょう。
また武器キルはショットガン、アサルト、ハンドガン、弓の順に優先的にやっていく方が良さげ。弓しか使えないセクションもあるので。
また収集を終わらせてもサルベージが全く足りないので最終的に稼ぎ作業をやらされるのですが、これはshantytownで無限にニワトリがスポーンする場所があるのでそこで稼ぎましょう。ちなみに私は全て片付いた段階で1250ほど必要でした。

・オンライン
カジュアルTDM以外は人は全くいないので談合以外ではコンプ不可。ちなみに自分含め4人必要。ランクマッチは談合する場合は不戦勝で終わらせるのが楽。その他のトロフィーについては言及することは特には。

難易度は星2にしていますがオンの膨大な作業などから体感的には高く感じるかも。

レビュー

コンプ時間
50時間前後

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。