レビュー詳細

アクション 2014年 2月 26日 5829
コンプ難易度 
 
2.0
まだプラチナ自体は取れていませんがやることはほぼ全て片付いたのと、ps3版をコンプしたのでレビューさせていただきます。
・オフライン
注意点はps3版と同じですが、違いとしてはサルベージの取得数が上がっているのか稼ぎが必要ないところでしょうか。600ほど余りました。なのでオフに関しては3版と比較しても短時間でコンプできます。

・オンライン
ps3版より劣化しています。だいたい3時間ほどでしょうか、それくらい連続してやっているとゲーム中にいきなりゲームが固まります。再現性100パーセントのバグなので本当にストレスが溜まります。
ただ楽になった面もありまして、「買い物中毒」というトロフィーについてはアップグレードを買う必要はありません。
手順としては、
1.レベル60まで上げる。
2.40000ほどサルベージを貯めたらキャラを全て購入する。購入した後、キャラ選択画面を抜けずにアプリを終了させる。
3.再起動するとララが弓を構えている絵のところで取れるはず。
ちなみに私は全くキャラ解放に手を付けていない状況でやったので、既にいくつか解放している場合は出来ない可能性も。このためまずはレベル60までxpをファーミングすることにフォーカスしたほうが良さげ。

難易度は星2で。

レビュー

コンプ時間
40時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー