レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 1月 23日 11309
コンプ難易度 

2.0
トロフィーだけを見ればテクニックや作業は少な目でという感想。

ただ高難易度挑戦トロフィーに臨むための装備の準備段階に多少時間がかかるかも
システムの縛りが課金ゲー並みにキツいので、トロフィー狙いなら2周目、がっつり遊ぶなら3周をお勧めする。

まず言っておきたいのは、『で、魅せダブル』について
トロフィーの詳細情報に書かれているように無銘武器を奉納すれば強化レベルに応じてドロップ率が上がるので、無理して1周目ハードにして狙う必要無かったなという事。
(ちなみに私は初周エンカウント1200回目でドロップ。一度っきり!
無銘99で検索すれば詳しい事がヒットします。引継ぎすれば難易度による戦闘回数もリセットされるという情報も

『アイテムアツマッター』
攻略サイトを見ながらプレイしていたはずが、クリア後のおまけエリアでも埋まらず見落としがあったかと不安がよぎる
店売りの武具で未所持のものを買い集めたらなんとか埋まりました。

『オヤッツァー・フォー』
輪ゴム放置ですが、アナログスティックを”くくり合わせて”です。

コンプ時間は不明。200hがっつり装備作りを楽しみました。
余談ですが、PS4版買えばよかったなと。PS3版は戦闘画面がギザギザしてる気がします慣れますが。
M

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー