レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 11月 24日 4052
重厚なストーリー。思いのほか面白かったです@
(Updated: 2014年 6月 12日)
実の祖父であり暴君である王を主人公である孫がぬっ殺しに行く復讐劇です。
操作できるキャラは3人、それぞれ個性があり無双系が好きな人はすぐ馴染めるかと思います。

「バイアシオンの歴史家」
5章に入り、間違ってエンシャント城入ってしまい焦りましたが、途中で『猫の家』に戻れるので安心。でも、サブクエストは極力こなしておくことをオススメします。

「レオニックの迷宮制覇」
突入するにはLV80は欲しいかな。雑魚は無視できるものの5層毎に出てくるボスが痛い、堅い!
LVが高ければ、楽々になります。

「極めし者」
一番時間がかかるトロフィーです。他の方も書いてますが、ギルドで炎竜山・高レベル依頼を受けて3層目のファイアバジリスクを
ひたすら狩る。一匹殺っては2層に戻るほうが効率がいいです(PTにはもちろん経験値UP装備)
LV97~98になると一気に入手経験値が減るのでLV98からギルド依頼するほうが楽かも。

積みゲーとして放置してましたが、やってみたら思いの外おもしろい!BGMも素敵!ストーリーがかなり作り込まれているので
先が気になりグイグイ引きこまれました。戦闘は派手なもののちょっと飽きがくるかな・・・
じじい、ざまぁああああああ!なラストですが、それと引き換えに・・・おっと実際やってみて下さいね(^ω^)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー