レビュー詳細

RPG・SRPG 2016年 9月 09日 12209
弾幕弾幕ゥ!
ほとんどの箇所はmilanosさんがレビューしてくれてますので、補足程度に書き足しておきます。
Vita版コンプ済みです。

【稼ぎすぎたお小遣い】
Vita版ではアプデ前なら簡単に稼げましたが、流石に封印されています。
とはいえ、2周目開始時の引継ぎ項目に20万円がありますので、特に意識して稼ぐ必要はありません。
2周目をカラ+インフィでやる予定なら1周目のアフターでしっかり装備を整えましょう。
特にカオスミラージュを全員分揃えておくとだいぶ楽になります。

【SSSランカー】
2周必須トロフィー。壁になるのは2周目の終章で追加されるダンジョンですが、2周目カラ+インフィでどうしてもSランク取れない場合はいったん難易度を下げて取得、セーブデータをロードでも特に問題はありません。
1周目でエピ&アフターのダンジョンをSランククリアしておくことが条件ではありますが。

アフターのラスボスは↓でも言われているように結構きついですが、戦闘参加メンバー全員にカオスミラージュ&落葉をつけて無理な攻撃をしないように、回避重視でいけば時間こそかかるものの問題なく倒せます。
Vita版では残念な扱いをされていたプロさんですが、一応強化されてます。
それでもユウ君が最強キャラなのは変わりませんが・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー