レビュー詳細

超人ネイトさん
(Updated: 2017年 8月 18日)
これだけ印象強く記憶に残っているので、最初からお宝動画みながらプレイ。

オリジナル版にチート機能がなく、リマスターで復活したためか何故か武器の数は多けれど種類が少ないので、本編中に限定して出て来る武器はその本編中にチェックポイント繰り返しで取る必要あり。

基本本編中に意識して特定の武器で倒すように心がけて、とくに取りづらかったやつはRPGとPAK
RPGはch21の開始ムービー直後のジン戦の場所にRPGが落ちているので、3対中2体倒して(全員倒すとセーブされてしまうので)チェックポイント繰り返し。
PAKはch20の馬のシークエンスが終わって砂嵐であたりが見えない場所で、PAK持ってる敵が出てくるので、そいつを倒して車をグレランで破壊する前の敵を倒してチェックポイント繰り返し。

投げ返し2体同時撃破はゴーストタウンのRPG兵が車の上から撃ってくるところで、ショットガン持った2人がドアの前にたむろしているので、手榴弾を投げてくるのを待って投げ返したら取れた。(もしかしたら私だけかも)

タイムアタックに関しては、今作がめちゃくちゃ簡単。
ch7以外は目標タイムの半分くらいで大体クリアできるので、気軽にやりましょう。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー