レビュー詳細

サリー!サリー!!
コンプ難易度 
 
2.0
いくつかのトロフィーは緩和されてる反面面倒なのがありました

・爆発マスター!
・ぶら下がり手榴弾マスター!
チャプター16の車を押した後屋根に上り赤い服のショットガン持ちを
ステルスキルするとグレネードが落ちる
その後カギを3つ壊し車が来たところでチェックポイントに戻り
車が来てる最中に回り込み後ろ側にグレネードを投げる
ぶら下がりはチェックポイントすぐ右にぶら下がれる

・サバイバー!
無限沸きがあるのかないのかいまいちよくわからないが
チャプター5の最後プロだと結構敵が来ていて
初級だとすぐいなくなったから難易度で変わるのかな?

・投げ返し!
・投げ返しマスター!
うまいところに投げ返しはしづらかった
チャプター22の最初のほう通路奥に3人固まるためそこをうまく狙うしかない
(投げ返した直後に敵がうまく逃げてあたった)

・シールドマン!
チャプター15の開幕盾持ちが楽

・Mk-NDI マスター!
今作ではチート使っても無限にはならないためちょこちょこ使う必要がある?
意識しなくても取れてはいた
・RPG マスター!
・SAS-12 マスター!
・Mag 5 マスター!
・PAK-80 マスター!
・T-Bolt Sniper マスター!
・Tau Sniper マスター!
チートにはないため意識して使う必要がある
特にRPGは割と使う機会が少なく、PAK-80は入手場所が限られる

・炎の脱出!
初めて1回ではクリアできなかった、2回目では1分ほど余裕があった
・駆け込み!
ステルスしなくても行けるが(余裕はある)、ステルスのほうがかなり速い
・競走馬!
騎馬戦→大男と格闘→突撃戦→謎解きと割と長い
時間的に余裕があるが、突撃戦の時に敵を無視して前に進む→チェックポイントで
後ろの敵が消えるのを利用すると楽

無重力のチート使うと進行不能になるのは相変らず

レビュー

コンプ時間
12h25m

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